*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



吟醸酒が各種飲めるイベントをやってるとの
情報をある筋からゲットしたので
おいらも会社脱獄して行ってみました。
060606_1904~0001.jpg

東京駅八重洲北口のキッチンストリート内にありました。
1000円で1100円分のチケットを受け取り
お好きなお酒を~
600円のセットA,Bがあって、各3種類の吟醸酒が楽しめます。
他にも沢山の銘柄が・・・よくわからん
おつまみは500円で軽~い地物盛り合わせがありました。
店内は広くは無いですが、カウンターと数箇所の立ち飲みテーブル
適当に埋まってましたね~

おいらは、A,B各セット+2種グラスいただきました。。
が、調子に乗ると、けして安くは無いので要注意だね~

旨いのはありますよ!(銘柄よく判ってないのがもったいない・・)

8月までやってるそうなので~また行くべ!

・・ってか次は奥さん連れて行かんと・・ね
スポンサーサイト


【本日はお疲れ様でした】
楽しく飲めました。今度は門前仲町にでもどうでしょう。

下の方に越後さむらいがありますね。
あれも一風変わった酒ですね。
【ども、でした~こっこさん】
楽しい場所を教えていただいて、ありがとうでした~!
お初にお目にかかることもできましたしv-441
エディエディ日本酒友の会会長様!今後ともよろしゅう。v-308
【いいなぁ!】
楽しまれたようで、羨ましい(^_^)
あまり飲めない私でも、一寸行ってみたいですね!

週末に合わせて「ブツ」を送りますのでお楽しみにv-229
【おつかれさんです。】
ぴかさんのピッチにはびっくりしました。

速い速い!!!

次回も宜しくです。
【ひゃくはちさん~^^】
全国オフの時に差し入れてくれた
銘柄のもありましたよん!

色んなのを並べて比べるのはじめてでしたが、ホントそれぞれ違う物なんだなーと・・

感動したかも。
【びびさん~^^】
1時間前から『練習』してたそうなので~追いつこうと・・・・

ヤバイっすね~あそこは

種類沢山あるので目の前にあると
片っ端から味見して見たくなりますね~

結果、そのぐらい飲んだか分からなくなる~e-352

今度はもっと大人になって、ゆっくり味わいたいと・・e-287
【なかなかうらやましいです】
私も行ってみたいです。

ところで、日本酒友の会にはどうやったら加入できるのでしょう?(笑)
【さきりおさん~】
先日はチャットで失礼しました。
お言葉に甘えてリンク貼らせていただきましたので~e-466

さて、ご質問ですが???
エディエディでお酒好きそうな方々は既に会員でしょ~v-398
この記事へコメントする















吟醸バーなるものに行って来ました。 ...

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
