*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ST3400060010001.jpg
ケ~タ明日から中学チームで本格的に始動!!
新しいユニフォーム等も揃い始め、本人もドキドキワクワク?
日曜日には早くも新入部6年生チームの対外練習試合があるらしい(◎o◎)超っ早!!


アイちんもE~ぐるす新Aチームで背番号『9番』☆ゲット!
同じく日曜日に今年初となる練習試合。

2人とも出れるかな?o(`▽´)o



勿論、おいらは新Aチームのお手伝いでアイちんと一緒♪

ガンバって応援しよっと。


でも・・・


ケ~タのも見てぇなぁ~(^。^;)


【】
かっこいい!!
ますますの活躍を楽しみにしてます。
【かたこりさん~】
学童の時と違ってカナリ大人な感じ^^

日曜の練習試合はキャッチャーで先発出場して盗塁も一個刺せたらしいっす。
2対0で勝ったけど本人の打撃は相変わらずの『不発』v-389

アイちんの練習試合もダブルヘッダー2勝でまずまずでしたが、残念ながら出番無し・・


二人ともコレからガンバルよ~!応援宜しくで~す!!v-91

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
