*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




前日からの雨で練習中止?(-_-#)

今のミットが中学で使うには小さいのとグローブがボロくなったのでお店で下見。

と、思ったら

小僧がソッコー掴む
o(`▽´)o


Mズノのグローバルエリート。


奴の頭の中では最初から決まっていたらしい。

初めて『スチーム加工』で型つけしてもらったけど、短時間でイイ感じに使い易そうな仕上がり!

次はミットだな‥

小僧のお望みのは3月中には入荷するらしく連絡まち?


勿論、自腹でね♪
スポンサーサイト


【】
おっ!いいの手に入れましたね。
ミットもM社の奴かな?
野球シーズンが近づいてきたので、僕もムズムズして、つい・・・。
【かたこりさん~も?^^】
ミットもナニやら企んでる様子。。やっぱMズノだなヤツは・・

かたこりさんも何か掴んじゃったん?(笑)

新しい道具ってワクワクすんだよね。

小僧も使いたくてウズウズv-391

ウチの前でソッコ~!キャッチボールつきあわされました!

【】
お~Mズノ!

私も小~中の頃は

「青カップ」

でした・・・・・ちょい古い(笑)

【こけこっこさん~】
そうそう~

ありましたよね!
赤とか青とかv-411

そういえばおいらの子供の頃使ったグローブって
ドコのメーカーだったのだろう・・
色とか形は記憶にあるけど思い出せん。。v-406
【】
ふと思ったのですが・・・
もしかしたらミットはオーダーしたんかな?
M社のグラブシミュレーション、今年はミットでも遊べますからね。
【】
その考えもあったようですがねv-389
さすがに中坊にはもったいね。。

自分で金稼げるようになってからにしろ~!とv-411
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
