*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




2週連続で週末の悪天候。。
日曜日も既にE~グルスの地区体新人戦は中止決定。
過去、土日両方×なのは珍しい。

昼間、かつて無い『ドヒマな土日』に身体をもてあました子供達は母の監督のもと腹筋やら背筋やら腕立てやらストレッチやら素振りetc・・
おいらは仕事だったもので(^_^;)


夕方、K~タの『左手』(候補?)が店に入荷してると連絡を貰ってたので見に行きました。

候補のMズノグローバルエリートと取り寄せMズノプロのミット。

数分弄り悩みつつ



『Mズノプロ』のミット


師匠譲りのMズノ好きは既に軟式ミットの頂点に手を出した。。。o(`▽´)o



お年玉とか貯めた自前のとはいえ


・・おい



確かに


コレは( ̄∀ ̄)だよ




がんばれよ


道具に負けんな?
(・_・;)
スポンサーサイト


【】
お~!ミズノプロ!!
ゴールドのRBマークがカッコいい!
ミットは使えるようになるまで時間掛かります。
じっくり育てて行きましょう。
【かたこりさん^^】
手ぇ出しちゃいましたねナマイキに
先日のグローブで初型付けしてもらったのが
カナリしっくりきたようで。
3代目のミットは迷い無く型付けしてもらいました。
バリ速攻使えそうな仕上がり!
店長さんの対応もめちゃ良いのが小僧も信頼したのかもv-398
通販もしてるし、お勧めしますよ〇-スボールパーク!!v-354
【】
新品は型つけるの大変ですな。

会社のミットは月に1回程度しか使わなかったので

「バネが入っている」

と言われるくらい良く弾くミットでした。
【こけこっこさん~】
レス遅くてすんませ~んv-16

新しいのってホンとによく弾いてボール飛び出しちゃいますよねv-393

練習で使い出していますが、はたしてデビュー戦に間に合うかな?
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
