*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



..ケ~タの卒業前に作文が帰ってきた。

『一年後の自分へ・・』

俺は六年生になった。
六年生になった俺は下級生のことをしっかりめんどう見る。

野球を頑張る。

勉強を頑張る事ができるかな?

そして、プロになる夢を持っているかな?

もしもそうだったら、努力して中学でもレギュラーとれるようになれよ。

半年前には、オールJ南には選ばれているかな?

成績はどうだったかな?

E~ぐるすはO田区大会で優勝できたのか?

優勝旗は何本あるんだ?

中学はどこのチームなんだ?


今もがんばっているけど、これからもがんばるから

一年後、二年後、三年後も

野球をがんばれよ。



ケ~タの学校の宿題より~










....今日学校からもって帰って来たのを読んだんだけど・・


『相変わらず不器用』なれど

想いはしっかりしてんだな・・と

しみじみ思ったので公開^^(馬鹿父)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
