*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の午前はJ南連盟春季大会開会式。E~ぐるすのアイちんもGらんのケ~タも共に参加!

昼にケ~タは初の公式戦デビューとなる
O大区大会一回戦があった。


・・・おいらはお仕事(-"-;)


相手はO大DリームスAチーム、三年生相手に通用するのか!?


・・速報によると


ケ~タ9番キャッチャーで出場!
先行で初回1点先取するも裏に速攻追いつかれ3回まで1対1。

4回裏に満塁HRを喰らって結果1対5で負けたそうな。。


ケ~タも守りは良く盗塁も1つ刺せたようだが、打撃がカーブに全く太刀打ちできず2三振(・_・;)


やっぱ課題はそこか・・


さ~てサッサと帰って奥さんに撮ってもらったビデオ観戦しよっと(≧∇≦)


【】
いきなりスタメンですか?
新チームでの活躍も楽しみですね。
【かたこりさん!】
『九番バッター』は妥当。。v-406
せめてプレッシャーを感じずにノビノビやってくれれば・・と思ってもv-37
まぁ~学童時代からヤツの自信のとっかかりは
守備(捕手)。まずココから積み重ねですね!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
