*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



数ヶ月前、金に困ったおいらは・・・

切羽詰って、10数年愛用してきたヤツを・・・

オークションで売り払ってしまいました~(今更ですが)

20060611191043.jpg


Nikon F801&ネクサス801ハウジング
(最近はデジカメ&ハウジングなのでホコリかぶってましたが)

当時、ニコノス以上に人気のあった組み合わせのカメラ&ハウジングでした。
プロはもちろんF4仕様でしたが・・・

で・・今はこれがその一部です

060415_1547~0001.jpg

それと・・あれも・・・

幸い今は、沖縄の方に行きましたので

連日ガンガン!!!

現役でがんばっていることでしょう~ね~
スポンサーサイト


【もったいなぁーーー!】
うなぎよりもカメラの方がいいじゃないですかー!
ハウジングはアクアティカとかマジに考えたコトありますよ^^;
この前、実家に行ったらアクアスクーターをなんとかせい!って文句言われました。。も~、動かないんだろうなぁ・・・
【おお?ダイバ~??】
くろでぃ~さんからダイバ~のおいにいが~^^

おいらも、ネクサス、アクアティカ、デルフィナス、・・・
DIV(笑)あたりで考えましたが~中古でF801ゲットできたので積み立てくずしてネクサスに~(笑)

使い切れませんでしたが~

水中スクーター??もってるんですか?スゲ!

さては、十数年前はバリバリのPADIダイバーですな?

おいらのクロさんのイメージではNAUI,CUMASかな?

JPもありですな~って・・(渋系)

って勝手に走り出しましたが??

潜りですか??(興味アリ)





【ぶははは!】
>おいらのクロさんのイメージではNAUI,CUMAS

CMASの1スターでした(笑)JPだっけな、、とにかくOW以下だったハズ^^;
ハワイで潜れないでPADIの追加講習みたいの受けろって言われて、、思いっきり醒めました(爆)

アクアスクーターは、なんて言ったかなぁ。。免許いらないヤツで一時期流行ったやつです。えっと、、なんだっけな。。。

いずれにしろ25年以上前です^^;
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
