*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アイちんは朝一番からO森Bリーグの初戦&横浜遠征練習試合。

練習試合で久々の打席でバットにボールが当たったと大喜び(≧∇≦)

ケ~タはJ南Dチームで最終回代打出場!イイ感じに右中間にジャストミ~ト!
残念・・センターに捕られちった。。

その後のFチーム戦は四番キャッチャーでフル出場!

ヒットにはならなかったけどカナリ良い感じでボールをとらえてました。

2人とも楽しく野球が出来ていて最高に楽しそう(^_^)v

アイちんの次の目標は前に打って何とか出塁する事だな(^O^)


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
