*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨年株分けしたのが
大失敗だったのか、冬にほおっておきすぎて球根がイカレちまったのか・・
まったく花芽の一つもでなかった『姫』

もう一つの『レディ』も昨年は分球後の日立ち?がよろしくなくて全く咲かず、しかもその後もお構い無しだったのでアオミドロまみれに。。
(-"-;)


今年はちと前にトロ箱の掃除だけヒマ見つけてしました。

なかなか葉数も多く久々に順調な雰囲気をかもし出す『姫&レディ』

今年は綺麗な花が見れるかなo(^-^)o
スポンサーサイト


【】
綺麗に咲いたら、写真UPしてくださいな。
【】
去年は一度も咲いたトコ見なかった・・

今年はばっちりベッピンな姿を公開予定っす!v-218
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
