*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



午後移動してS和島で練習試合のイ~ぐるす。
それに帯同してた奥さんからメール
今日のGラン二年生以下はS和島で足立区の強豪を迎えての練習試合っつうのは知ってた

二試合めの新人戦向けBチーム戦で捕手で先発出場!
送りバント&内野安打だったらしい。

ココまでは奥さんのメール情報。

先程帰宅のケ~タに聞いたら三試合目の一年生戦は四回からマウンドに立ち、無失点に抑えたそうな

お前・・左で投げたのか??
まさか・・ねぇ・・

ピッチングも練習しだした情報も少々あったけど・・

オイラ的には学童時代の『ノーコン野郎』のイメージバリ


成長してんだな‥


二試合通して6打数2内野安打。
左に転向して利点をフルに引き出す内野安打。。。か?

ま・・何にしろ・・





エースを目指すのか?


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
