*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雨降っちゃうのか、どんよりムシムシの身体に重い日になるのか・・マジやだね梅雨

3日はケ~タの三年生の先輩達の勝負の日
午前中K~ボール都大会決勝!
午後J南連盟決勝!

是非とも完勝で

今までチャンと三年生見たコト無くて、結果だけ見て強い!!と思ってたら思わぬとこで(O大区春)滑った先輩方

オイラも一年生に預けた親として極遅ながらここ数試合三年生達の試合を観戦してみた。

イイチームだよ!!監督、コーチ、スタッフ、親たちも

この監督の指導と自分の努力で数年後自分達がどうなれるのか?

ジックリ見て勉強して来いよ~

オイラも見に行きた・・・・

あ。。アイちんとE~ぐるすに行かなきゃ


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
