*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





2日前。
朝、姫のつぼみをみつけた
が・・
姫は昼咲き。
残念。。今年一発目は見れないか午前中はリーグ戦。午後は練習試合。程良く今日も1日E~ぐるすに行っちゃうしね~

と・・思ってた。

『コ~チ~練習試合に使う試合球が無い

・・しかたね

チームの倉庫に取りに行って来っか



時は午後1時過ぎ


ウチの前を通過



お?お?




神がくれた絶妙~なタイミング



帰り道、『姫』に会えるかも!







二年ぶりの再開。




綺麗だなぁ~





試合球忘れたマヌケな選手達に個人的には感謝


ちなみに昨年春に株分けして全く不発。

そのまま放置で葉数は順調なれど花芽は全然


昨日、久々に追肥を購入。そして投入。


・・根が
張りすぎて追肥の余地が無いぐらい根がパンパンだったり


・・手入れって・・


大事。。






この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
