*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



16日は朝から健康診断に行ってました~。
昨年、バックレたので2年ぶり・・

さて~ドコが悪いのかにゃ~

普段の生活が○○○と○○にひたってるので・・

ぜって~ナンか言われるだろうと覚悟・・

検○、検○、&バリューム攻撃(くそマズ)全てかわして

予想外の健康体でした~


身体痛いトコとか数々あれど・・おっさんだからね~

ま~

医者が問題なしってゆーなら

早速、Go~だべ



バリューム、出ないぞ??下剤4粒飲んだが効かんぞ??







あ・・・きた・・・・

分娩室へGo~!!



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
