*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケ~タのいるGランは2年生+1年生数名で
J南連盟主催?のS都圏大会1回戦。

直前のS都圏メンバー発表は・・予想外にケ~タ入ってるし

ま・・2年生の強力バッテリーがいるこったし

前日『選ばれたからには控えキャッチャーがんばれよ!代打は無ぇ~し笑』
『うん!がんばる!』・・の会話


当日おいらは、早朝から(でも無いか?)S和島でのE~グルスの練習に参加。
AM7時。既に梅雨明けしたんぢゃね~のか??
日差しが刺さって来るのさ。。

ケ~タの試合はAM11時緑地スタート。

残念。。奥さんはE~グルスの一日お茶当番。一緒には行けない。。

でもE~グルスは午後は暑くなりそうなのでO大スタジアムで高校野球観戦に変更ちと楽だ~ね!

そか奥さん残して行くのはだけど

ちと気楽に10時にE~グルスの練習と

で緑地に

着いたらケ~タと1年生エースKAIがピッチング練習中。

先発か?

試合開始

Y河原BBC

後攻スタート!先発KAI&ケ~タの1年生バッテリー

初回イキナリ2失点。。

調子は悪くなさそうなKAIも速球一本ぢゃ打たれるべな・・相手2年生だべ?変化球入んねーし・・


1回裏、1点返してノーアウト2・3塁。

『四番ケ~タ』    マジだ・・

どこおおおん!!と打った内野ゴロは高いバウンドでショートのグラブをカスメて・・・

レフト前『同点タイムリー


2回表にランナーを出すもケ~タの盗塁けん制で1アウト!
ここで制球不安定のKAIは残念。。降板。。

で2回裏の攻撃に先輩方の攻撃で3点!

ケ~タは3回終了までマスクを被りまずまず

代わって4回から1年生では別格!のM園選手が出場!

期待に応えてレフトオーバーのHR打っちゃったり


(ココが絶対的にケ~タに足りない・・よな)


M園君は新人戦Aチームしかもレギュラーショート。

ケ~タはBチーム。しかも・・・



守備的には互角??なんだけど打撃・・がね


でもでも最近



ヤツも元師匠と平日合同練習始めたし打撃開眼に期待だな!!!








あ・・で結果は7対6で辛勝でした。





で。おいちゃんは高校野球見学にいったE~グルスと合流せず

おうちでノンビリ



・・・・・マジ寝れる






明日はO田区新人戦GランBチーム初戦。

バッチリ応援に駆けつける予定っす!

出れっかな?ケ~タ??






【】
形はどうあれ、同点タイムリー。
いい選手はチャンスで打順が回ってくるものです。
【実は今日も・・(汗)】
同点にしてランナー二塁で打順は3番ケ~タ。

ショートゴロ!?深い位置だったので一塁送球間に合わず内野安打!!v-91その間に二塁ランナーホームインで逆転打!!・・・・のハズが

2塁ランナーちと戸惑い途中でブレーキv-12

ホームで憤死v-37


チャンスで回って来るんだけど

いつも微妙だねv-406

いつか気持ち良くe-353
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
