*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケ~タのいるGランBチームのO田区新人戦2回戦。

H○谷イーグルス

12時過ぎの試合開始なれど・・

先発予定のKAIが体調不良(熱中症??)

ケ~タは3番キャッチャーで出場!

グラン先攻で3点先制

裏に簡単にツーアウトを取りながら2点を失い

3回裏に2点取られ逆転をされた

5回表に同点に追いつき

ランナー二塁でケ~タの打席

ショート右奥の強いアタリ!

一塁送球はセーフ!!内野安打!

逆転の2塁ランナーは??

え? ええ~??

3塁回ったトコで悩み。。ホームでタッチアウト

その5回裏に2点取られて

時間切れ間近の最終回。

相手投手のコントロールの乱れに乗って1点返してなお満塁。

ピッチャー交代!

デットボール!同点!!

デットボール!逆転・・




・・・ごっつあん?




ラストはKAIが復活。

エラーでランナーを背負うも

久々に押し捲るピッチングで0封!

7対6・・今日も辛いぞ。

ナントか初戦突破。ベスト8。

これで来年の全日本予選の出場権はてにできたわけだ。


明日は準決勝!

勝ち負けも大事だけど練習してる事を試合でどんだけ試せるか大事だぞ~!!

見に行けないけどみんながんばれ~!





ちなみにE~ぐるすはK急カップ予選で横浜遠征。

無事1勝して、決勝トーナメントに駒を進めることができました



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
