*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、びびっとさんのブログで
『マジカルチェック』なるものが話題にありました。
速攻、やってみたら・・当たっているような気が~

060624_1626~0001.jpg

http://www.magical-index.com/public/check/index.php

一部、公開要請がありましたので~

おいらのは・・・・・

▼続きを読む▼

【鋭く・・・】
結構あたってるでしょ?

気になったのは・・・もしかしてパソコンの画面デジカメで撮影しましたか?

Alt+PrintScreenでアクティブな画面をハードコピーできますぞい。
お試しください。
【あ・そうなんだ・・・^^;】
えへへ~。画像なんとも出来ないので

プリントアウトして携帯で撮って、そんでもって・・・・

ひとつ、お勉強になりました。

ありがとざます。今度やってみま~す!!

【えっ??】
ピカさんて、そんな歳なの??(失礼すんません)オイラと同じくらいかと・・・若くみえますね~!!オイラも、気だけは若いんですが・・・
PS,来月、そっちに遊びにいくよん!!
【おお~!!そんな歳なのだ!!^^】
てつまごんさん~お久しぶり~!

来月って、いつ?いつぅ~?

最近、こちらに来られる時って・・

おいら、なんか用事があって行けないコトが~

調整しますので、教えてチョ!!



【どもっ!!】
え~、7月9日の多摩神奈川支部のオフに・・・
おじゃましようかと・・・ピカさん、いきます~???
【なぬ~!9日??】
9日でしたか・・・

おいら、その日は江ノ島近くで地引網に参戦で・・

ああ~残念ス~(--メ)ゴメンなさい~

またの機会に~(ToT)


おいらは、しっかり地引いてきます~!!


オフ、ドコでやるんだろ。江ノ島近くだといいな~!
(無理。。。か)
【再び、てつまごんさん~^^】
今、エディエディ見たら午後オフなんですね~

間に合うかも・・微妙だけど^^
【再び~!!】
おお!!地引網っすか!!いいですね~!!
毎度のごとく、チビ達も参戦しますんで・・・
お会いできることいのってます~!!
【ちゃ~ぼおは、
ちゃ~ぼおは、

おいとか、大きい話題とかありました
ちゃ~ぼおは、ネットで広い話題を要請したいみたい…


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
