*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



第一試合は
GランA対WワイトスネークスA

中盤まで0対0の好ゲーム。

後半、エラーからスリーラン喰らって決勝点

0対3で敗退

第二試合が
ケ~タのいるGランBと(宿敵)ツネ・・スネークスB

不安の立ち上がりをクリアしながらも

やはりエリート?、昨年のオールJ南メインのチーム。

Gランは先発2年生あっさり降板。。

引き継いだKAIもしり上がりには良くなったものの

自チームの拙攻・・・・へタレ4番キャッチャーの照れ笑い。。

負けてても悔しさ前面に出す事はカッコ悪いコトじゃ無いよ。

なんでその場でクールなの?

ぶっちゃけ子供のスポーツなんか本人が『熱血』でやらないとしゃーないし、
それ以上上手くも好きにもなれないと思うんだわ。



1対5で敗戦。。3度めの屈辱。。


完全に個々の自力がツネ・・スネークスが勝ってました。

良く打つし、守備もミス少ないし、投手の安定感、等々。


前半戦、完全に突き放された様子になってました



多分、何度やっても今は結果は同じなんだろな・・と



今は、勝てる気しねえ



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
