*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




オイラは色々訳あって留守番

アイちん&奥さんは元気に参加!

広いグランドで

紅白戦でアイちんが初ヒット


だって



見たかった


【】
パパ留守番ですか?仕事かいな?
今日は西武ドームへ行ってきま~す。
【そう~留守番。】
仕事といえば仕事。。
どーにでもなったケド・・
今年はニーちゃんの中学チームが合宿日曜出発なので。
送り出し要員で残りましたv-390

西武ドームいいっすね!コッチ方面の小学生は
真夏の上部大会の『夢』が西武ドームのくりくり大会なんすよ!v-411
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
