*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やたら蒸し暑い不快な天気でしたね~

奥さん、子供&ばーちゃんが

高級?食材を買出しに行くとゆーのでお供しました~

060701_1047~0001.jpg



▼続きを読む▼

【美味そ~う(^¬^)】
暑いですねぇ!
皆さんお変わりありませんか?
石焼フカヒレ姿煮チャーハン食いたいッス!
私、中華街行ったらチャーハンしか食べませんから(~ヘ~;)
姉ちゃん家言ったら食うリストに追加ですφ(._. )
【来週の昼はこれだな】
来週の日曜の昼はこれに決定だな。

うまそ!!!!!
【おいしそう★】
『石焼フカヒレ姿煮チャーハン』おいしそう・・・中華街でまだこのお店行ったことないです。

私も今度中華街に行ったらここで食べてみよっと♪
【ひゃくはちさん~】
うちのヤツらは相変わらず元気ですよ~!

TVで見て、実際行って食ってみるってあまりしたこと無いですが~

これ、マジで美味かったですよ!!

送ってあげたいわん~(笑)
【びびさん&星河さん~】
日曜の昼間っからこんなトコ覘いてちゃダメぢゃんスか~ いい若い?モンが~^^(おっさんかよ・・)

びびさんも星河さんも是非食べてみてくださいねぇ~

ここのチャーハン系はドレも当たりですよ多分

中華街ってそういつも食べに行ってるわけでは無いので評価するのもナンですが~^^;

ちなみに土曜の昼ちょい前に攻め込んだのですが渋滞無しでしたね~

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
