*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そんでもってE~グルスの苦い苦い試合を見届けた後、で緑地へ移動~

15時半PBのはずが1時間遅れでスタート
S都圏大会4回戦
対N崎S翔クラブ

ケ~タ先発キャッチャーで出場するが、久々に見る落ち着きの無さ

即、交代・・


監督に先輩キャッチャー近くで見て勉強せい!って感じでベンチの一番前で見学&声出し


先発投手の立ち上がりの乱調もあり、一回、二回に三点づつ取られて・・


1対6で敗戦★


ケ~タにも苦い日だったな


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
