*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もったいぶってたワケぢゃ無いすけど・・

すっかり更新追い抜かれてたり。。

O田区新人戦準準決勝。

I上本町少年野球部。

..思えば


ケ~タ6年生の大田区初戦がこのチームだったな。

なんとか勝ったけど。。








で・・

アイちんの時代は3対1で快勝


当日ダブルの準決勝は


天敵・C雪Jストロングス。

昨年。4年生の春J南の決勝戦でパーフェクト喰らい。。。

同年、J南秋決勝ではウチが主力をインフルで欠き敗退・・



5年の新人戦も・・・


絶好調の1番・切り込み隊長キャプテンのAが


直前に学校で乱闘騒ぎ

しかも骨折しかも相手はチームメイト


結果0対10で4回コールド





点取れるトキにモノに出来なかった差が4回。。


ビみょーなんだけど。


モノに出来るかどーか


つ~のが


ここからの『練習』なんだろ~な









・・・・へこむ  スタッフ。。







でも3位はおめでと!!









この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
