*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夜PCの前に座るのもかったるく。。

割りと早寝を決めてまして体調は万全

でも今日も天気悪いモンだから野球も無く。

おいらは午前中出勤で帰ってから引きこもりついでにPCの前。



最近ど~なのかっつ~と

アイちんのE~ぐるすはJ南秋季大会ここまで3戦2勝1敗。

昨日雨で流れちったけど、明日は出来るかな?

明日の試合は重要

負けちゃうと2敗で多分決勝トーナメントは無理

勝っても残り試合最小失点で終わらないと

1敗で並んだ時ひじょ~に不利

・・・去年の『失点差』の悪夢が甦ってくるさ。。


アイちんは昨日、雨でE~ぐるすお休みだったくせにチト風邪気味らしい。

鼻垂らし状態で今3階でゴソゴソ何かやってる。


奥さんは、午後ピンキーズの練習に、

雨で休みのケ~タもついて行った。


んなもんで、おいらとアイちんは現在お留守番ちう。


ケ~タの方は


ぐらんのJ南2年生と一緒の『Cチーム』は消化が早く3勝2敗残り2試合。

ありがたいコトにレギュラーキャッチャーで試合に出れていて

負けてはいるケドJ南の3年生のトップチームと数度対戦。

3年のデカさとパワーに圧倒されながらイイ経験を重ねているよう。

すっかり右打者にもどったようで、やっぱ対上級生だと左の非力さを感じた様子。

会心のアタリはまだ無いにせよ、結果オーライの3の1は毎回打ってるみたい。

残り全勝すれば決勝Tもあるけど

O田DリームスAとぐらんBの先輩チーム。

ムズイかな?

1年生リーグの方はまだ1試合のみで1戦1勝。

こっちは先発で投げて2回無失点だったそーな見たかった・・


体育祭も雨順延続きで見れなかった。。

101010_1327~010001

150m走とクラス対抗全員リレー(リレーには2回走らされたらしい)

相変わらず『弾丸小僧』!!





・・・つか『飛脚』







そこそこ活躍したらしい。



その後の2学期の定期考査も何気なくやっつけちゃえ!ぐらいの勢いだったが、

逆にやっつけられちゃったり?


そろそろ気合入れね~と泣き見んぞ!


とか・・一応親なんで言ってみたり。





とりとめなく書いちゃってる

こんなマッタリした午後も、たまにはイイもんだな


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
