*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『あいっぺ』もいよいよ今年は小学生だな~
着々と入学準備進行中~ランドセル、勉強机、文房具、等々
結構大変なんだなこれが20060207003555.jpg



▼続きを読む▼

【えーーーーこちらが本当の・・・】
ぴかえいさん こんばんは!
こちらの「あいっぺ」ちゃんが、本当の長女様ですね!  当たり前か!・・・・アホですみません・・
で、僕のアホ話をもう一つ良いですか! 僕もかれこれ30何年前に両親に同じ事をしてもらいましたが、勉強机が来た当日に机の天板に5寸釘を打ちつけ、伝説の子供になってしまいました!ちなみに、親父は笑っていたのを覚えています!
【しんさんの父】
とりあえず、コレが今の本物の長女なんですe-277そのうちオフでお会いできた時にでも、かまってやってくださいませ~
しんさんは、かなり思い切りの良いお子様だったのですね~子供の力で五寸釘打ち込むとくりゃあ=カナズチは必須アイテムですよね
どこから調達して、なぜ天板にぶちこんだのか??そして笑っているおとうさん・・・ズバリしんさんの父上は大工さん!!だしょ?
息子に自分の血が流れるのを見たぞと・・・違うかにゃ・・・
以上、想像でしたあv-31
【・・・・・・・・・・】
ぴかえいさん こんばんは!
イヤー 家の父ちゃんは大工ではございませんが、鉄で物を作る人でした!!
確か親父曰く、自分の息子ながら、「勉強嫌いでアッパレな奴」だったらしいです! 従って、通信簿は生活態度等の評価が高いと非常にほめられ、成績にいくつ1が有っても怒らない人でした! 
【しんさんの父2】
そうですか~職人さんなのね
すんばらし~お父上ですねえ
おいらはけつの穴ちーさいので
見習いたいですよん
ちっと、寛大な親父目指してみるか
・・・ヤツら絶対に図に乗るべ
【】
きょうちゃ~ぼおがここまで机が準備しなかった?
【祝ブログ開設】
ご無沙汰しております108です。
始めたんですねぇブログ!
私も商売用のHPは運営してるんですが、個人用となるとなかなかe-286
たまに遊びに来させて頂きますので宜しくv-398
【108さんへ~】
ども、お久しぶりです!
思いつきで始めちゃって、ネタも何も無いのですが・・・
遊び来てくださいませ~
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
