*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜なのに仕事してきました。

ネタにおもろいヤツがいたので~


060702_0930~0001.jpg


『ドクターフィッシュ』(既に登録商標?)本名はガラ・ルファという
コイ科の魚です。

トルコでは温泉に棲んでるらしく、コイツら角質をついばみに集まってるので美容&皮膚病治療に役立っているそーな。

手を入れるとすぐ集まってきてツンツン突付きだす~これが結構くすぐったい
携帯で撮る間+数分攻め続けられた左手は~心なしかツルツルぢゃん~

日本でも、お台場と箱根の温泉でドクターフィッシュ浴?やってるみたいですね~。

みなさん、一度試してみては??




【テレビで見ましたが】
ぴかさ~ん
これって、一般家庭で簡単に飼えるものなんですか?
私の場合、角質より  腹周りのア○ラを取ってくれる方が・・・・・

そんな魚いないし、そんなもん食ったら魚が死ぬって・・

【ぷよぷよちゃんへ~】
ふつーに熱帯魚飼える入れ物^^とかあれば楽勝です。

手に入れるのが大変&結構高価かも・・

マジ、ツルツルになるぞぉ~

ただ、腹の脂肪は食いません。。。(笑)





【きょうは美容みた】
きょうは美容みたいな仕事したいです。
箱根に皮膚仕事しなかったよ。
【ドクターフィッシュ♪(≧∀≦)ノ>゜々))))彡】
コンチャ♪ゥサコでつ♪(≧∇≦)

ゥサコね・・・6年位前、埼玉の奥地に滝を見に行ったの☆
その滝に向かう途中で、休憩をかねて川で遊んだ時なんだけど(#・∀・#)
川に足を浸してたらドクターフィッシュ的な『ツンツン』をしてくる魚がぃてネ・・・

今思うと・・・アレってドクターフィッシュなのかなぁ・・・?(*´∀`)←その頃ゎ『ドクターフィッシュ』を知らなかったの☆
・・・そんな川に普通に居る魚なの??(;・゛_゛・)
【そりは・・多分ね~】
ウサコさん、ちわっす!!
ドクターフィッシュ言われてる魚は日本の~しかも埼玉には残念ながら棲んでおりません^^

東南アジアの暖かいトコとかにいる種類ですのよ。

おいら、思うに足『ツンツン』してきたのはおたまじゃくし
が犯人ではないかと・・・

やつらけっこう大胆に攻めてきますよん!!

小学校の頃、クラスのおたま水槽につかまえた赤腹イモリ入れたら半日で無残な姿に・・・(助けろよ・・)

魚じゃなくておたまじゃくしだべ。やっぱ。。。
【ォヂャマタクシ!( ̄ロ ̄;)】
マヂ!?Σ(・ω・ノ)ノ・・・ォヂャマタクシ・・・(;TДT)

でもでも、『ぉ魚』って形してたょ-★|゜□゜;|
メダカみたぃなャッ・・・

・・・それともゥサコの足ゎ『異様な何か』を発しているのか・・・(T∀T;)ブホォ☆
【異様な~^^】
おいらの平日の足は、仕事柄長靴はきっぱなし
なので、(笑)みなさん想像する以上にとんでもないコトに~
でも、うちのちゃー坊(ネコ)はそれが大好物!!
帰って、足投げ出してると、ずーり、ず~り、グリグリ擦り寄ってきます。
ネコには、これがまた、たまんないみたいで・・・

風呂、入った後は見向きもされません。



あっ!!ウサコさんの足に寄って来たのは~おたまぢゃなけりゃ、ハヤ、オイカワのあたりのフツーのお魚のちっこいのです。  たぶん・・(笑)
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
