*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



地引網~に行くはずが,現地の天候不良で断念。。。
はぁぁぁ~楽しみだったのに~
・・・とゆ~わけでどヒマに~

いや!今日は午後から久々にエディエディのオフがあったのだ~!!

▼続きを読む▼

【】
お疲れ様でした。

ぴかさんお勧めの、ふかひれ炒飯&海鮮炒飯、美味しかったです。情報に感謝です。

ぴかさんもHIDいきますか?
【ごくろうさまでした】
ふふふ、いつ付けますか?来週?再来週?^^

あ、そうそう、奥様もココ読んでるんですよねぇ~?

>負けて無いべ  

えっと、年のコトですか?ニヤッ(全国オフの仕返しだ~w)
【お疲れでした~!!】
久しぶりにお会い出来てよかったです~!!
今度は、中華街に行ってみたいですね~!!
その時はよろしくです!!それまでには、HIDに・・・
【W美女☆ィィネェ☆(≧∀≦)ノ】
・・・地引網・・・?なに?( ̄ロ ̄;)チヒキアミ?チインアミ?
・・・気になる~☆(*・∀・*)

ちなみに、ゥサコも昔、ニャンコ飼ってて、よく遊びに来てた男友達の靴に入ってグリグリ・・・
クッサイのに、何がぃぃんだろぅねぇ~・・・ε=(。・д・。)フゥ・・・

以上!ォィカワにツンツンされたゥサコでした☆( ̄∀ ̄*)ンフ
【遅くなっちった~びびさ~ん!!^^】
お疲れさまでした!奥様&お子ちゃま達にもお初にお会いする事が出来ました。娘っ子2人かわゆいコト^^

あっこのチャーハンはうまいっすよね~中華街か・・
あんまり興味無かったんですが楽しいかも~

HIDは~・・・付けてぇなぁ~!!
【くろさ~ん!】
>あ、そうそう、奥様もココ読んでるんですよねぇ~?

ええ~頻繁に~^^

>えっと、年のコトですか?ニヤッ(全国オフの仕返しだ~w)

年ならアタシの完全勝利!とおっしゃってました。。。

数字の大きい方が勝ちらしい~(爆)
【てつまごんさん~(^o^)/】
HIDね。HIDな。HIDかね。ん~~~

取りあえず、金なんだなしかし・・・^^;

今度は、中華街一緒に行ってみましょ~!

お茶、おいしーですよ~ゴチです!!

朝、コーヒーじゃなくて、お茶になっちったかも~(笑)
【ゥサコちゃ~ん!!】
>・・・地引網・・・?なに?( ̄ロ ̄;)チヒキアミ?チインアミ?
・・・気になる~☆(*・∀・*)

ぢびきあみっすよぉ~
海の~砂浜で~網引っ張って魚取るヤツ~

一回やって見たかったんだけど中止で残念・・

エディエディで『ぢびきオフ』とか企画すっかな?

結構、高そうだな・・・・・・


>クッサイのに、何がぃぃんだろぅねぇ~・・・ε=(。・д・。)フゥ・・・

生で・・嗅いで見たのん?  ^^
【お疲れ様でした】
お開きだ・・・雨が降っているというのに、長々ぴかえいさんのの素敵奥様と立ち話をしていた星河です。(汗)

ぴかさん、HIDは交換する価値はありますよ。夜道は見違えるぐらい良く見えるようになりました♪
ぜひぜひぴかさんのHID化しましょう★

今覚えは・・・ぴかさんより、奥様と話していた時間の方が長かったと思います(驚!!)
奥様へ→ちゃっかり傘まで入れていただいてしまって。ありがとうございました。

>負けて無いべ
ものすごいやさしくて、お話していて楽しい方でした。
私はそんな奥様に勝てませんよぉ。
【いやいや~】
星河ちゃん、いい感じに光ってましたね関根君の目!

うらやますぃ~なぁ(笑)

おいらも次目標にします!!貯まるのか?(無理)
また、頼み込むのか・・(借金?)ww

いや・・それは・・もう出来ん・・(マジ話)ww

がんばろ~^^っと。

オフには、奥さんも一緒に行く事が多いのでまたヨロシクですよん~!












【HID入れんだ( ̄ー ̄)】
負けてない、負けてねぇべよ~ぴか奥様(^o^)/

写真のお方が話題のスパグレ姫なのですね!
私、全国では何方かの奥様かと思い、ご挨拶しそこねちゃいました(;^_^A

昨日は配達で荻窪まで来ていました。
今商談中のお客様は高輪の方がいらっしゃいます。
タイミングが合えば遊びに行きたいんですがなかなか上手くいきません(-_-)
【おお~奥さん上機嫌~^^??】
ひゃくはちさん~おひさし~!!
腰大丈夫かい~??

近くまで来てんのに、残念だね!

ま・タイミングっ~のが重要なので~

また、スグ会えるべ~!!



【最近ォクタマと会ってなぃなぁ・・・d(´∀`*)会ぃたひのぉ♪】
「ぢびきあみ」って読むのね☆(/ω\*)ハズカチ☆
魚って・・・砂浜から網で取れるの・・・?( ̄ロ ̄;)スゲ-!!

『ぢびきォフ』!!Σ(・ω・ノ)ノ大胆なっ!!・・・ヒャヒャヒャ(*´∇`*)

ちなみに嗅ぃでマセン☆・・・脱ぐだけで「来るの」でつ★(゜ーÅ)ホロリ・・・
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
