*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明けましておめでとうございます!

天気にも恵まれイイお正月です

ブログの更新もサボりまくってましたが

新たに再開?


今年も宜しくお願いしま~す!




スポンサーサイト


【】
明けましておめでとうございます。
2011年も宜しくお願いします。
こっちは天気に恵まれたみたいですね。
福岡は、寒いし吹雪くし結構大変でした。


【】
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

また、今年は一杯行けるようがんばります。
【かたこりさん~】
今年もよろしくです!!v-221

そうそう福岡とか大変でしたね~
この所やっぱり異常ですよね・・

こっちでも大雪とか、そんでまた夏は激暑?

負けないで行きましょv-91

【こけこっこさん~】
昨年は残念ながら・・

v-275ご一緒出来ませんでしたv-514

今年は宜しくお願いしま~す!v-426
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
