*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あっとゆ~間ですねホント・・

この間つかのまの『正月休み』だったのに。

仕事や日々の雑用に追われ。。



っつても仕事はともかくウチに帰ってからはメシ食ってごろごろ



ひと月経って思うのは放置したままのココ。


書くのはもちろん小僧&娘のことさ

▼続きを読む▼

【】
ご無沙汰です。。。

家族揃って皆さんお元気で何よりv-218

今年もヨロシク~
【Re: タイトルなし】
こちらこそご無沙汰しておりますv-435

今年はいよいよ小学校入学ですね~v-411

元気な九代目のランドセル姿が目に浮かびますぜv-218

今年もよろしくです~!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
