*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日のメインステージに向けて、良いカタチで進みたいこの試合。
朝集合でアップ後Bチーム応援チャリ移動午後15時過ぎプレイボールと、試合の集中力をソコに持って行けるのかカナリ不安でしたが


I端杯初戦。

O田五六子供会野球部

後攻めスタート

初回先頭打者の平凡なライトフライに早くも地雷を置き

上位打線連打されて2献上。。

五回表にさらに1点追加され、0ー3。。
流れが…マズいな


その裏からのメイクミラクル

打撃に(守りも?)悩む迷えるショートRikutoがドンピシャ左中間越えのツーランで1点差。

さらに六回裏にツーエラ-の地雷を置いて周りをドキドキさせたライトT賀が『自作自演逆転スリーラン』

自ら地雷除去

素晴らしい!

5対3


先発K中継ぎA抑え?M
投手陣も守りも地雷控えめてよく頑張った

一回戦突破!


明日につながる良いゲームになりました



さぁ~て



あしたはどんな『感動的なシナリオ』を用意してくれているんだろう…


楽しみに寝るとするよ~


朝、早いし


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
