*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日も『我が家』は試合の予定が目白押し

まずはケ~タのGランBの全N本都大会代表決定戦

GランAチーム
110410_1004~01
『紺ユニ姿』のケ~タちゃん



Bチームが大健闘!ピッチャー4人の継投が絶妙にハマり

4対0で勝っちゃった

見事に『下克上』達成

Bチームが都大会出場っつ~コトになるのかな?

グランドで素直に喜べないケ~タ達でありました。。

(家帰ってきたら大はしゃぎだったけど


おいらが観戦できたのは仕事の為この試合だけ。


アイちんのE~グルスは

O森リーグ第2戦(アイちんライトで出場)

C央Kンドルス

相変わらず抜きつ抜かれつのサイドバイサイド(TVでF1やってるww)

逆転サヨナラ勝ち!!

それが自分達の必勝パターン!・・・なのか?


奥さんのPンキ~ズは(ママさんソフト)

O森リーグ初戦

O三連

負けちゃったらしいが一桁の失点で済んだらしい。

進歩、進歩


トドメがケ~タのJ南春季大会初戦

J南用のBチームで参戦

R郷PガサスAチーム

かなりのメンバーが一試合目とダブっていて

既に気力を使い果たしていたのか・・・

残念ながら負けちゃったよ~です。。




皆の衆~今日もお疲れ!

また来週がんばろ~ね~!!


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
