*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日17日の一つ目は

アイちんのいるE~グルスがO森連盟リーグ第2戦

南O井少年野球倶楽部

アイちんスタメン8番ライト

南 O 井 0010  1
E~グルス 4232  11

快勝~!

110417_1117~01

貴重な一打席目はノースイングで四球。

二塁まで進むが残塁。。


二打席目は・・残念・・交代で『幻』に終わりましたよ


110417_2053~01


前回参加『憧れの?全N本予選参加』ヘルメのMックステッカーと参加賞のMックのただ券。

ステッカーは憧れの証。ただ券2枚GETはアイの運と食い意地の証。。と

O森リーグ戦3戦3勝

また次の出場のチャンスには

バット振って来いよ!アイ!!









んでもって

ケ~タの方はJ南春2戦目

M塚クラブA


先攻スタートで点取れず・・

ノーアウト3塁のピンチでのキャッチャーケ~タの好牽制でランナーぶっ刺すetc

危うい場面が多々ありながらも

なんとか凌いで0-0でサドン突入。。

1点取って1点返され・・

サドン2回目

この回トップのケ~タがライト線ギリの2点タイムリー



・・・だが相手はM塚トップチーム

簡単には終わるワケ無し・・善戦虚しく3点取られて逆転負け


ただ、後半投げたGラン期待の1年生投手が思った以上に好投してたのが、

とっても好印象!(ま・・ビデオ見ただけだけどねww)


2戦2敗になっちゃったけど相手は3年生のトップチームばかり


まだまだ残りの試合はあるし『修行』のつもりでぶち当たって来なさい!!


来週はE~グルス&GランB共にO田区大会!


両チームの勝利を祈ってるぜぃ!






【】
おお~!アイちんいつのまにスタメンはれるほどに♪
今年は二人の成長ぶりが生で見られず残念。。。

マック喰いてぇ!
こっちのマック早く復活してくれないかなv-395
【ひゃくはちさ~ん!!】
九代目の入学式おめでとうございます!v-252

百八さんのブログ等更新されているのはいつも拝見してますよ~!ただお手を煩わせそうなのでコメントは控えておりました。。

この間久々に電話で話せて良かったです。

まだまだ不安と不便とが続くでしょうが、ご家族みなさんお元気ですごせるよう祈ってますよ~!

例年の会えるチャンスが今年は今のトコ未定ですが、

また家族と、仲間と、楽しく会える日を待ってます!


アイちんも少しづつ試合に出してもらえるようになりました。

へっぽこなりに一生懸命今年一年続けてくれればと~ちゃんとしては満足ですv-398

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
