*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



結局土曜日の雨がたたって

今日のO田区も連盟の試合も全て中止

E~グルスはグランドの回復を待って午後から練習

ケ~タも午前中チームでのバッテリー練習のみで午後フリーだったので

E~グルスに合流!

110424_1703~030001

内野のボール回しでミスれば走り・・ひとまわり出来ずにまた走り


最後はトドメのショートダッシュ!

『E~グルスの練習ってこんなに走ったっけ??』とケ~タ。


いやいや・・走っていましたとも。


恩師Y副監にも久々素振りチェックもしてもらえたし、

後輩どもと楽しく練習できて良かったんじゃね?

連休突入と共に今度こそE~グルスもケ~タもO田区初戦。


頑張ってくれよお~!

おいら仕事で応援行けないけど・・
スポンサーサイト


【】
影が長くなるまで練習してたんですね。
来週が楽しみですね。
【かたこりさ~ん!】
いい天気だったので、大切な試合が出来なかったのは残念
午後だけだったけど、通常練習+バント練習+大人ランナーつけてのシュミレーション等そこそこ濃い練習できたかな?
皆それなりに上手くなってるので、ミスしても連鎖しないのがやっぱキモなんです
29日は予定通り試合できて、次につながる快勝を期待したいもんです

【】
なんか凄ぇケ~タの成長を感じる、私はオヂサンv-398
【ひゃくはちさん^^】
見た目は更に落ち着き度が増しましたかねww

でも相変わらず『弟分達』が大好きなので

E~グルスの練習に来るとヤツが一番楽しそうだったり?v-411

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
