*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日(29日)からいよいよGW突入

我が家は相変わらずE~グルスとGランの野球三昧

連休中勝ち進めば、ちょ~過密日程になりそうな予感。


心配な天気とグランドコンディションは

今んトコ雨降っちゃってるけど、回復早そうなので大丈夫でしょ

しかし・・・何がムカつくっておいらは休みが無い




で、アイちんのE~グルスが

29日にO田区大会の初戦(2回戦)午後にJ南春3戦目の2試合。
30日は練習日。
1日はO田区3回戦(予定)
3日、4日はO田区勝てば続き、多分J南やO森の公式戦も入るでしょう。
5日はYハマスタジアムでPップアスリートの開会式。

7日、8日はまだ未定なれど公式戦入るわな~。


んでもってケ~タのGランBチームは

29日にO田区初戦のはずだったが、相手チームが『学校行事』の為既に不戦勝決定。
110426_2351~010001
110426_2352~010002
今年から新調した『セカンドユニ』での試合は午後のJ南3戦目でデビュ~!

30日は練習日。

1日はO田区準々決勝。
3日は未定
4・5日はKぇ~ボールの一次予選(メンバー入れっかな?未定)

7日はGランBチームで都大会開会式
8日が都大会初戦でE戸川区とM黒区の勝者と対戦・・・・





・・・・・と






予定書いただけでこんがらがってくるわ。。



予定管理してるチームの監督やコーチって大変だわな


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
