*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずはE~グルス!

O田区初戦(二回戦)

N三リトルズ

先攻で初回に11点の猛攻?着実に点を重ねて
19対1でコールド勝ち

アイちんも途中から出れたらしく…打席に立つ事はなかったらしいがO田区大会初出場を果たしました

午後のJ南第二戦
Y口フレンズ

9対3で勝利したらしい

J南二戦二勝

かなりイイ感じで1日のO田区三回戦に突入できそう!
明日の練習も大事だな


一方ケ~タのGランBも奥さんからので確認

J南第三戦
O田ドリームスC

中学の同級生やらE~グルス時代のチームメイトが数名いる新2年生単独チーム。

ココには絶対負けねーと
前日ケ~タも『必ず打つ宣言』


始まってみれば6回まで
0-0!?

守りは危なげないながら同級生投手(ケ~タのカラオケ仲間)から点取れない。。


得点チャンスに久々クリーンナップ復活のケ~タがスクイズ失敗

など奥さんにハラハラドキドキ!

…お仕事中に…




でもヤツはやってくれました

6回裏に2点タイムリー

2対0で勝利

J南三戦一勝二敗

二試合連続で決勝点叩きだしてるケ~タのバットにO田区三回戦も期待


相手は『J南のボスキャラ』O森WスネークスA


ヤッておしまいなさい


【】
お行きなさい~!

ぴかさんもGWは仕事中?v-406

頑張りましょ♪
【ひゃくはちさん~】
ただいま~!ww

E~グルスは勝ったけど
Gランは負けちゃったよ。

毎年のコトながらGWはお仕事..v-421

がんばろ~ね~v-218

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
