*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、多摩川でバーベキューぢゃ~!!

朝、10時に集合~炭おこして着々と準備、準備~

・・・雨が!!



▼続きを読む▼

【あはは!!おんなじストーリw】
お疲れ様でした^^
いやぁ、エディ抜き?だったけど楽しかったですねぇ。
ほんとにたくさんありすぎて続くになっちゃう(笑)

こんなのタマにはいいですよね~
焼きそば美味しかったです。ちと驚き~
【ほーんとに^^】
まじ、ブログの流れが一緒でv-398

その2でどのように変化する事か~^^

おつかれした!楽しかったです~!!

おいらの今年初○りも(笑)終了~v-426
【】
お疲れ様でした★

程よい天気の中、みんなでバーベキュー楽しかったですね。

私の「食」の思い出は・・・
Iちゃんが「ポップコーンは?」と聞いきてぴかさんの奥さんが必死に「ポップコーンはないのよ(だったかな?)」と説明いていたのを覚えています。
炭火でポップコーンは難しいいのでしょうか?
今回はせっかく作るのに挑戦したもののポップコーンがこげてしまって残念でしたね。

きっとIちゃんは肉よりポップコーンがほしかったのかも・・・
次回またBBQやる機会がありましたら焼くのリベンジしてみましょう~v-238

事後報告になりますが、写真いただいちゃいました。&今日の日記TBさせていただきます★
【おつかれさんです。】
我が家の救世主!!ぴかえいさん。みーちゃんが「川渡るのに、みーちゃんはおんぶ、さーちゃんは抱っこしてくれたんだよ!!」って言ってましたよ。

ぴか子さん(仮名)にも色々気を使って頂き有難うございました。嫁がぴか夫婦について色々聞きまくってたそうですよ。v-8

みなさんの記事が充実してるので、私はまーーいいかな。v-218
【星河さん~】
おつかれした!子供の遊び相手になってもらっちゃって
ありがとうでした。おいらはナゼなのか左肩が筋肉痛・・・
(なんで???)^^

ポップコーンは大失敗でしたね~真っ黒~(笑)
今度はコンロ持って行きますよんポップコーン専用に(爆)

写真はいくらでも使ってください。こちらこそ何枚かせいかさんの写ってる写真使わせていただいてますので~^^

また~よろしくです~!!
【びびさん~】
おつかれでした~!
いやいや、娘っ子2人、おいらが抱っことかおんぶした時
泣かれなくて良かったぁ~(笑)

車弄りオフ以外の時はまたみんなで遊びましょう!
連れ出してきてくださいね!

奥様&娘っ子2によろぴく~
この記事へコメントする















今日のブログタイトルはくろさんところから拝借~~写真はくろさんとぴかさんの所からいただいちゃいました★勝手にすみません。当日の朝まで天候を心配していましたが、とてもすごしやすい天気の中バーべキューエディエディの皆様と楽しみました♪今回参加したのは・・・.. ...
今日は、エディエディご近所組(でもないか?)で河原のBBQ行って来ました。 ...

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
