*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何やら不安な空模様そして強風。。

E~グルスのO田区第3戦
C布O塚ファイターズ

初回2点先攻され裏に1点返し
2回表も1点取られ、相変わらずの追いかけるカタチの出来上がり。

2回裏1点取ってから満塁のチャンスに打撃好調四番に座ったAの
満塁HR炸裂で逆転に成功

5回終了時で8対5でリード
このまま行けると思った最終回。

『このまま終わらせてたまるか・・もうちょっと盛り上げたるわ』と

地雷炸裂!ランナー出してからの内野ゴロエラーが外野の間を抜けてバッターランナーも
ホームイン・・・1点差に

しかしそのまま抑えて8対7で辛勝~

O田区ベスト8の最低ノルマ達成

3日の準々決勝進出決定





一方、ケ~タのGランBは同時刻にO田区第3戦

O森WワイトSネークスA

前半は0-0でピンチをしのぎながら食らいつくも

N野区大会同様、相手投手を打ち崩せず

1対6で敗退~

投手の安定感と打力の差ですな。。

次回対戦時には必ず塁出て足でかき回すGランの攻撃を見せてやりたいもんだわ!




というわけで、3日のE~グルスに期待



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
