*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



E~グルスはJ南第三戦

Yングバッファローズ

昨日のO田区大会での厳しい敗戦を引きずらなければ‥と、ちと心配

例によって仕事ちう携帯握って奥さんからの経過待ち。

取られて取ってのお得意?のパターン。

最近ぢゃメール途中でもあまり焦らなくなってきた展開

決着のがなかなか来ないのが『まさか…』と心配になってきたが…

勝利を知らせるメールは12対11でサヨナラ勝ち

良かった…勝った

中身はどうあれ、重い負けの後に『競った勝ち』を穫れたのは選手達の成長の証

まだまだ終わらない。

絶対もっともっと強いチームになれるよ~

J南三戦三勝


ケ~タの方は

昨日、J南第四戦
O田DリームスAに

惜しくも1対2で敗戦


今日のJ南第五戦
O森WツネークスBは

1対0で対スネークス初勝利

ケ~タちゃんは得点には絡めなかったが右中間にヒット

J南五戦二勝三敗


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
