*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今年も『白いアイツ』との闘いが始まった‥
スポンサーサイト


【】
今まで一度もバリウム飲んだ事無いです。
実物を見た事も有りません。
いろんな味があるって聞いた事あるけど、
美味しいの???
【かたこりさ~ん!】
バリウム・・

それは飲まないにこした事無し。

不味い。。v-406

シェイクにパッと見似てんだから、ストロー突っ込んで
『Mックシェイク』ばりの滑らかさのソレは開発出来んものかねえ~しかしv-359

味も・・ヨーグルト風味だったけど・・不味い。。

前日からの飲み食い出来ない身体に

炭酸の粉と水飲まされて

『ゲップは無しねv-345』って言われて耐えて

んで、コ不味いタプタプの白いもん飲んで

不思議な動く台の上で指図されるがまま回ったり

ひねったり、逆さにされたり・・んでゲップしちゃダメ。。

v-359こんなプレイいやっっ!!v-359


また来年行くんでしょう・・v-282


かたこりちゃんもそのうち機会あるよ~v-391


おいらも会社のであるから年も年だし仕方なくやってっけど。


結論   不味い。飲み込むの大変。

【】
私はここ数年諸事情で飲んでいませんが、

これだけ医学が発達しているというのに
こりゃ無いでしょと毎年思いますな。

しかも最後に下剤だもんね。本当にぐったりですな。
【こけこっこさん^^】
ホントあれだけが毎回イヤですぅv-399

美味しい『バリ生む』発明してくんないかな~?

アルコール入りのやつとかv-343

今年の戦いは意外とあっさり済みましたww

慣れたかな?v-391
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
