*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実は・・以前からある情報が入っていたのですが、

GW突入前にソレが現実に連絡来ました。

『アイちんがオールJ南女子チームに召集~!』

昨年より始められた連盟登録チームの女子選手を招集し他連盟との交流試合などの為に結成される『オール女子』
4年~6年生の各チームの女の子選手に声がかかるらしい。

だいぢょぶか・・・おい。。



8日のJ南の試合終了後、本部に集合!ユニフォーム合わせ&説明会。


110509_2216~010001

なんとも懐かしい『J南』のユニフォーム

一昨年、ケ~タもコレに袖を通してたよなぁ~

昨年は新調されたようなので女子チームにお下がりなんだね^^


しかも

110509_2217~010001

母ちゃんと示し合わせて掴んできた『に~ちゃんが着てた8番』ゲット!!


しかし・・ケ~タといいアイといい・・

こういうイベントに参加出来る『運』はスゲーものがあんのなこの兄妹

さて、説明会の後グランドも空いたので早速一回目の練習。

P5080515.jpg
photo by奥さん




キャッチボールの後、ノックでライトに行くだろうと母も思っていたアイちんが

すかさずセカンドの守備位置へ行っちまったらしい


なんでそんなに強気なんだ?だいぢょぶかアイ・・・

P5080516.jpg
photo by奥さん



ま・・頑張ってやってたみたいで、コーチが付きっ切りで見てくれたようです

当時のアピール不足のにいちゃんからすると、ある意味頼もしいぞ!娘!!



男の子に混じって、数年間野球やってきたけど。卒業する年に同じ年の女の子がどんだけ一生懸命取り組んでるか近くで感じられるチャンス!

楽しみながら友達作って何かを仕入れて来いよぉ~がんばれ娘







この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
