*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



14日の土曜日は

J南のブロック戦ダブル

第一試合で

K友・N富連合チーム

110514_0854~010001

アイちんもスタメン8番ライトでJ南初登場

3打席2三振だったけど。。2打席目に会心のあたり??

110514_0913~010001


センター前に抜けちゃえ~!!と思ったけど残念。。


E~ぐるす 20074 13
K友・N富 00000  0

先発M路くんの好投もあり5回コールド勝ち


んでもって2試合目

T京Wイング

これまたのアイちん連続スタメン出場

予想外

ま、一打席立ってフォアボールで出塁。なんとかホームまで帰ってまいりましたが
2打席目代打でお役御免に


イイ感じの試合展開でしたが

・・そこはE~ぐるすのタダでは終わらせないサービス精神炸裂


最後の最後に『ドMぶり』をご披露ながら


E~ぐるす 0300112 7
Wイング  0000002 2

結果的には2連勝


J南6戦5勝1敗残り2つ・・


次回22日もダブルだそうな


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
