*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



14日はケ~タ達GランBの都大会初戦でもありました。

O田区代表決定戦で乗り越えたAチームの為にもまず『1勝』を

全日本少年T京都大会2回戦
S崎野球クラブ(E戸川区)

P5140517.jpg

先攻スタートで裏に振り逃げ後のスリーベースでいきなり得点を許す

ケ~タも緊張の為か、久々にテンパッていた様子

しかし3回になんとか追いつき4回に9番バッター主将の2ランで逆転

5回にも1点追加!

さらに最終回。ここまでノーヒットの7番ケ~タ。。。

ツーアウト1塁の場面で左中間を割るスリーベースで追加点

ラストは豪腕KAIが三者三振で締めくくり

5-2で初勝利!!


P5140518.jpg
いつに無くカメラに素直な反応を見せたりする


そして翌日15日に続きの3回戦

P5150519.jpg
2年生バッテリーのツーショット!今日もたのむよぉ~!!

P5150520.jpg

試合開始!

T京Bッグゴッズ(A島市)

先攻スタートで0点

一回裏に先発3年生I君がつかまり5番にでっかいセンターオーバーを打たれた

あわやスリーラン?と思われたが見事な中継で打者走者はホームでアウト!

2点取られちった・・・

P5150521.jpg
雰囲気に慣れたのかいつも通りにもどってきたケ~タ

P5150522.jpg
なかなか点取れないがベンチも精一杯の応援

P5150525.jpg
2回から代わった1年生投手TAKARAもがんばる

P5150528.jpg
P5150529.jpg
ここ数試合3の1は長打を放っているケ~タのバットもここまで快音無し。。

P5150532.jpg

中盤1点を返し1-2にするが裏にまた1点返される

ここで豪腕KAIの登場
P5150533.jpg

そして6回表1-3の2点差

P5150546.jpg
このところ打撃開眼!!E~ぐるすの同期、4番S井君がどっかぁぁん!!とタイムリー1点差!

1・3塁同点のチャンス!!

ここで5番け~た
P5150548.jpg
どおおおん!!と左中間行ったか~?

・・打球はセンターがライナーで捕球

残念・・同点ならず。


最終回ランナーを出しながらも上位打線につなぐことが出来ず・・


2-3で敗戦。



一体感のある良い雰囲気のあるチームだったぞ『GランB』

また編成が変わっちゃうけど全員イイ経験になったことでしょう。

さあ~次がんばろう











▼続きを読む▼

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
