*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もJ南・炎のダブルヘッダー

C雪JュニアストロングB

難敵C雪の下のチーム。

気持ち良~くヤっておしまいなさい

後攻スタートでエースKが0に抑えて裏に二点先取!

二回表に一点返されたが三回の攻撃では二番・三番の連続HRなどで三点

四回にも四番の一発で二点追加

最終回、ワンアウト満塁のピンチでピッチャー交代
変わったM路が連続ワイルドピッチで二点与えてランナー居なくなってスッキリした後二人打ち取り試合終了。

7-4で勝利!

‥相変わらずドコかで必ずピンチな見せ場をプロデュース


予報通り天気も怪しくなってきた二試合目

O森ファイターズ

周りも薄暗くなり風も更に強く、今までと風向きも変わってホームから吹く強風目が痛いわ‥
こりゃピッチャー大変だ
先発はM路。

アイちんもライトでスタメン出場


初回相変わらずで一点献上

しかし裏に四点ゲット!
さらに二回裏は相手投手の制球難にも乗っかり
HR二本も飛び出す11点

雨も本気モードになってきたぞお


アイちん2打席ともフォアボールで出塁。んで交代

三点表は風&雨の最悪の状態に

代わったピッチャー左のRekiちゃんもいつも以上にストライク入らない

サラに強くなる風&雨

しかも進まない試合…


たすけて~




ピッチャーもとに戻して無事スリーアウト

時間切れでゲームセット
15-5で勝利

8戦7勝1敗で

決勝トーナメント二位抜け決定


来週日曜日にAブロック一位の

いつもいつもいつもいつも‥目の前に立ちはだかる何度も何度も何度も美味しいトコ持って行かれた
C雪JュニアストロングA戦


今度こそ

ヤってしまいましょうぜ

皆の衆



帰り道の雨も本降りになりみんなびしょ濡れ

でも相変わらずの笑顔&笑顔でした


風邪ひくなよぉ~


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
