*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早いもんで今年も半分過ぎてしまいましたね~!

連日の梅雨空&不快な暑さ

会社も『節電モード』で極端にも事務所・休憩室エアコンストップ

現場の温室は年間通して30度

この夏はかなりヤバそうです・・



さて話題は毎度のケ~タとアイちんの野球

アイちんも野球卒業までカウントダウン開始?

E~グルスでは公式戦にも何度か出場!

連盟所属の女子チームに召集される予想外の展開。

ま・・野球の実力的なコトは置いといてww

そういうタイミングにそこにいたのがアイの運の実力コレ大事

しかも女子チーム命名にアイちんの案が採用^^

『J南フェアリ~ズ』


・・父的には・・『いつも(に~ちゃんと)録画して観てるアニメからパクッたべ?』と思ったけど光栄ですね~!でかしたアイちん!!

毎週末召集がかかりながらも毎回雨。。

練習も2回しか出来なかったけど

7月入ったらすぐに都内各連盟女子チームリーグ戦やトーナメントに参加して

トドメの12月のクリスマス会まで活動するらしい。

かけもちで忙しいけど、E~グルスでは今まで通りみんなと仲良く楽しくそして勝つ!

Fェアリ~ズでは女の子同士の友情を深めてスポーツに対する熱をもう少し・・と

と~ちゃんは期待しております!

土曜日に初遠征とE~グルスのGビット杯予選初戦とカブってしまうのが残念なのですが。。





ケ~タの方は昨日新人戦メンバー発表。

無事Aチームの『背番号2』を

いよいよGランのトップチームとして始動開始!!

主将は骨折から復活の『天才M園』エースナンバー『豪腕KAI』そしてE~グルス時代からのチームメイト『打撃開眼ノリノリS井』も無事Aチーム入り!
2年生14+1年生2=16名となりました。

初戦は予定では10日。勝利すれば次は必ず来るであろう天敵『O森Wツネークス』

ココに勝たなきゃ!  と

余計な事言わなくてもケ~タや他のメンバー達が一番思っているでしょう~。

熱い7月になりそうでワクワクしてきたぞ!


・・暑い仕事場はヤだけどね



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
