*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 関東も梅雨明けしたそうですね。

なんか週末だけは雨降りだったけど、カラ梅雨だった?

外は危険な暑さですが、相変わらず

我が家は全員『土日はお外』ですごしております。

9日の土曜日は

アイちんはJ南Fェアリ~ズのリーグ戦2戦目でK東区へ遠征

セカンドでスタメン出場!!

なんとかこなして、チーム初勝利

チームメイトともチョットづつ馴染んできた様子。

きっかけにして化けるか娘?

同日、おとっつあんはE~グルスに参加。

しかしE~グルスは全勝できてたO森リーグまさかの敗戦

先日もO森春トーナメント敗戦。。

なんか・・・ヤバイな

ケ~タは一日練習日。相変わらず真っ黒。。

ってかユニフォームのズボンをズタズタにして帰ってきました・・・・なにやったんだ?


10日の日曜日は

アイちんはE~グルスで練習&午後J南閉会式。

け~タはO田区新人戦1回戦

M込BBC

14対2で5回コールド勝ち

6番バッターのケ~タは3タコ

3打席目のショートライナーは強いアタリだったけど残念。



んでその後、J南の閉会式に行くのかな?と思ってたら


3年生と合流してYの島Gで行われるK~ボールT京都大会に突然連れて行かれ

予想外のスタメンフル出場したそうな。

無事、勝利して戻ってきました。

K~ボール初体験!監督の配慮でまた経験を積ませていただいたようです。

ありがたや。


んでトドメは奥さんのピンキ~ズ

未だ1勝も無いのにO森トーナメント3位決定戦とはコレいかに・・・?

相手はリーグ戦で、こてんぱんにやられたVィ~ナス。

前日までメンバーが集まらず、なんとか助っ人を調達しての対戦。

結果9対11と耳を疑った善戦。

助っ人が良かったのか。目の前に突如ぶらさがった『3位』に喰いついたのか。

これを善戦と言わずして・・・惜しかったね~ww


奥さんも三塁打をぶっ放す活躍をしたようだが・・・・そして今日も筋肉痛(お約束)



さらに『足がダルイ』そうだ。。



ケ~タとアイは、チョットぐらい無理してでもガンバレ~

奥さんは、無理しない方がイイぞぉ~









スポンサーサイト


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
