*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑かったすね

おいらはお仕事

マジ暑さで挫けそう

アイちんは6時半集合でE~グルスの練習&午後は別れてFェアリ~ズの練習。だいぢょぶだったかな~?

ケータも1日練習日。去年みたいに熱中症にならなきゃイイけど‥


【ご無沙汰】
暑いッスね~v-404

休日に家族で外で活動するぴか一家は尊敬する( ̄人 ̄)

若くないんだから父ちゃんも熱中症気を付けてv-398
【お!ひゃくはちさん^^】
ご無沙汰っす!

その後、みなさんお変わりなく?

おいらの育った、F島の渡利も大変なコトになってる見たい。。

なんの規制もなく、休日外で過ごしてるのは大変幸せな事なのだと実感v-390

台風の後、2日ぐらい秋を思わせる肌寒さですv-405

土日からまた夏の『激暑』が戻って来るみたいですが・・

相変わらず炎天下に子供達と一緒にいたいと思いま~す!v-411
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
