*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



だいたい即更新しないっつ~事は

そーゆーこった

この日おいらはお仕事

E~グルスは朝から遠征

K急カップ六年生大会ブロック予選を無事勝利で本戦出場権ゲット

地元に戻ってO森リーグの試合にのぞんだが、こちらは引き分けだったそうな。


で、ケ~タの新人戦準々決勝。

O森Wスネークス

二回に四番Y本K器に右中間抜かれて一点。

五回に内野エラーからタイムリーで二点目

満塁のピンチにファーストゴロと思えばホームへ大暴投

ケ~タ!ジャぁぁンプ!

も全くとどかずボールデットで四点目

トドメはランナー三塁でキャッチャーケ~タ攻めの牽制悪送球~


0-6での敗戦でした

相手投手S金鉄に完全にヤラレました

ランナー置いての天才M園は全く勝負してもらえず…

ケ~タちゃんは勝負していただけたのにセカンドゴロ・四球・レフトのファールフライでした。。

…ノーヒットノーラン?

…だったの?

主力の一人が故障の治療に専念するため戦線離脱したのもでかかった。

次こそは!!




で、M園・B場ちゃん・ケ~タの二年生三人はK~ボールの三年生組に合流!
試合にでたのはM園だけでしたが

その試合でエースY山君が『パーフェクト』達成したそうです

すげ~もん生で見れて良かったね~


1日でノーヒットノーランとパーフェクトか…
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
