*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



E~グルスはI端杯二回戦
K田スターズ

先発Rekiちゃん初回にイキナリ打たれて一点を失うも、裏にすぐ追いつき二回裏には四点を奪い三回終了時で5-1

しかし四回、『ドMモード』全開

Rekiちゃん打たれて降板。。満塁のピンチに代わったエースKishiがライトオーバーの三塁打打たれて五点取られて逆転されちった

最近の負けパターン?

また逃げられちゃうのかな…

と思えば五回裏に四番M路のタイムリーで同点

最終回、共に無得点で
5-5のままサドン突入


一死満塁からのスタート

すかさずエースKishiが三塁ランナー牽制でブッ殺!
ツーアウト

レフト前にヒット打たれなお満塁のピンチも次打者をレフトフライに打ち取り0

出来過ぎ

その裏、トップバッターのMaoのライト前でゲームセット

7対6でサヨナラ勝ち

三回戦進出

しかしサドンになるとウチの子達は強いな



一方、ケ~タちゃんのGランは首都圏大会一回戦
Dルフィンズ(T東区)

天才M園が先発で3-0完封勝利だったらしい

ケ~タは打てたのかな?

‥聞いてね~ぞ?


日曜は同二回戦&K~ボール都大会準決勝。

ケ~タの応援に行く予定で~す!


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
