*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケ~タちゃんのGランは

8月初めのS都圏中学野球大会三回戦

E戸川T部Fェニックスも無事勝利。

結構強烈な三塁線を抜くスリーベースを打って調子上がるか?と

期待してましたが、

KボールT都大会三位決定戦にフル出場するも

敗戦・・

絶好のチャンスがありながらケ~タがホームに帰って来ることはできませんでした。。

8月後半の悪天候で延び延びでしたが

やっと今度の日曜日にS都圏四回戦ができそうです





んで、アイちんの方はとゆーと

オールJ南女子Fェアリーズで大活躍

第7回T学童女子軟式大会に参加

ブロック予選初戦はまさかの快勝

ML_110802_2041~010001
すげ~強ぇ~~!!

アイちんも『内野強襲』のヒット



スンマセン・・ちと大袈裟でした。。


翌週の続きの試合はE~グルスは合宿。

他メンバーも各チームの合宿やらで人数が揃わず

残念・・不戦敗

E~グルスではI端杯の三回戦にスタメン出場

しかし合宿&盆休みボケの選手達

惨敗でI端杯から姿を消しました


9月に入り中学・学童共にJ南秋季大会開幕!



アイちんとE~グルスにとっては『最後のJ南』


いいトコ見せてくれよ~皆の衆~!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
