*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の日曜日はアイちん達の小学校の運動会でした。

短距離走に騎馬戦、組体操、リレーなどなど

ココの運動会にしては初めてなぐらい肌寒い日でしたが

アイちんやその仲間達も大活躍!!

アイの短距離走は惜しくも2位でしたが、

リレーでは1位でバトンを繋ぐことができました


熱かった最後の運動会も終わり

8・9・10日の連休は、野球


E~グルスは9・10日にJ南の二試合。

ケ~タのGランは

8日にS都圏大会準々決勝。

相手が先週都大会新人戦を制したKヶ淵Eグルス

上の三年生は先日、全日本で全国制覇を達成したチーム。


対戦するにあたり、

先週都大会新人戦準決勝でKヶ淵と対戦して惜しくもサドンで敗れた

O森Wスネーク巣のキャッチャーY本が偶然同じクラスに居るので

『対Kヶ淵の傾向と対策』を聞いてみたらしいケ~タ。(たぶん真顔でww)

Y本いわく・・

『ピッチャー球速いし。打線は切れ目ないし。・・・10番がイケメン。』





・・・分析、たいしたことねぇ~~!ww





・・応援のお母さんに嬉しそうな情報だけだなこりゃ




ま、目の前の難敵Wスネーク巣が負けた相手と即ヤレるのはラッキー

自分達のレベルを再確認して来年に生かそう!


ちなみにケ~タ、明日の目標は『相手チームを4点以下に抑える』だそうだ。
(でも・・5点取れね~べ


理由は・・『Sネークスが4点取られて負けたし、ウチにはSネークスの鉄みたいなピッチャー居ないから抑えたらオレの手柄だべ!』だそうです。

連れのS井君の目標は『エースK玉君からホームラン!』だそうです。



二人とも・・偉くなったもんだな。               口は





健闘を祈る。熱く燃えてきなさい






で、長くなっちゃったけど


9日は緑地でJ南の五戦目

対O森W巣ネークスA

10日がJ南六戦目

対H翔クラブA



とりあえずS都圏観に行きたかったな~


仕事なんだよな~


















この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
