*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日からの天候不良により緑地G×でJ南公式戦中止
更にH和島Gも×でO森公式戦も中止

んでS和島にて一日練習~

ケ~タも中止で珍しくGランの仲間と遊びに行っちゃった

毎週末コンディション悪くて参りましたな‥
スポンサーサイト


【】
久し振りにお邪魔してみたら、模様替えしてたんですね。
天気悪いせいか、こちら腰痛に苦しんでます。
西武ドームへ野球観に行くつもりだったけど、諦めました。
【】
お久しどぇす!

一瞬、模様替えしたけど

また戻しました!

こっちのがシックリくるので。

腰痛とは。。

今日はメチャ暑い陽気でしたが、

またスグに秋が戻ってくるので、

くれぐれも体調には気をつけて~!

ホークスの日本一は目の前だよ!!v-237
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
