*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



奥さんが近所のスーパーから仕入れてきました。

20060721235058.jpg


こりわ、おもしれえ!ネーミングでウケました!!

『やっこ野郎』ですか

『生ビールとおまえがいれば、それでいい』~ん~そうそう^^

早速、食して見ると・・

やわらか~いオトウフとトロトロの豆乳のまろやか~なハーモニー・・

名前の勢いは??

味は結構美味しいし、女性向けのデザートっぽいのに

なぜ、こんな名前に・・・?

姉妹品に『風に吹かれてトウフやジョニー』つぅのもあるそうで

興味アリ~



スポンサーサイト


【ジョニーは・・・】
先週食べましたが、名前の通り軟派な奴でしたv-17
味は悪くないですが、スプーン無しでは食べられないです(-_-;
しっかりした豆腐が好みなら男前豆腐が良いかと。
他にも「油揚げ番長」や「がんも番長」とか、結構なバリエーション揃ってるそうです。
HPもありますが、ノリに付いていけないと訳判りませんヽ( ´-`)丿
http://otokomae.jp/
音がでかいので注意です!
【】
ゥサコも「ジョニ-」食べたょぉ~☆(*・∀・*)

ホントにヤッコィ豆腐♪d(´∀`*)

『・・・コレで甘かったらデザートになりそぅ・・・』
って思った時にゎ、イチゴのジャムを手に持ってた☆
掛けて食べたら・・・ゥマカッタ☆笑(*´∇`*){ゥマ-♪〕
【男前ど~ふ~お~ぃぇ~♪】
ひゃくはちさん~
ジョニー食ったんですか!やっぱヤワな野郎でしたか

早速、男前HP見ましたv-391

確かに音デカっv-359!!

でも、おいら結構好きな世界が~^^

トウフよかCD欲しいカモv-411
【ゥサコちゃんもだ^^】
ジョニーはみんな食べてんだね~!
結構、メジャーなんだなv-218

おいらは、やっこ野郎でしたがデザートに~って思いましたよ~
試しては見なかったけどね~!

HPで種類沢山あったので、色々試してみるべかな?

お味はヨロシイし、チョット笑えるので~e-465
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
